搬入3日目

こんにちは、増田です。

今日は5日ある搬入日の折り返し地点。だんだん展示空間の雰囲気が見え始めました。

ギャラリー入り口に貼ったカッティングシート。道行く人の視線を結構集めてます。





こちらは入ってすぐの吹き抜け空間にある國政さんの展示作業風景。
この吹抜け部分は
点字ブロック付近にものを置けない
・通行の妨げになる展示は出来ない
・作品を吊るすポイントが限られている
など条件の多い難展示室ですが、可変生が高く軽量な素材を使った國政さんならではの作品が、むしろこのハンデを強みに変えていくような気がします。




こちらは1Fの展示風景をちらっと。

國政さんの作品Part2

かーらーの

谷中さんの作品Part1

かーらーの

西山さんの作品

かーらーの…

という様子です。




こちらは2つ前の記事で噂の服部さんです。

おぉ、やはり2日間集中して描いておられたので、かなり進んでます。
これはなんとかオープン前に仕上がりそう…?
13日には、出来立てほやほやの新作が見られそうです!



2Fの様子はまた明日。

企画メンバーも「自分たちのコーナー」づくりを頑張らなくては!



ーーーーー