搬入前日!

遂に!

ついに!!

TSUINI!!!!






ついに、明日は搬入です…。。。

ああもう、どうしましょう。なんか色々終わってないし、もっと作家さんの進行状況も把握したかったし、始まる前から増田は大反省モードです。



しかしもう、始まってしまったら前に進むしかありませんね!!
泣いてもわめいても、展覧会が始まることに変わりありません!



作家さんも、泣いてもわめいても明日が搬入です。絵の具が乾いてない…とか、ちょっと困ります。




今から1週間が勝負です。一番辛いときでもあり、楽しいときでもあると思います。精一杯良い展覧会に出来るよう、尽力したいと思います!!

というわけで、みなさん、もう一度告知ですよ!



「Colors of KCUA2011-芸術学研究室による総合選抜展−」
期間:2011年8月13日(土)〜21日(日)月曜休館
開館時間:11:00〜19:00(入館は18:45まで) 入場無料
会場:京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA
出展作家:奥村りな、角田広輔、國政聡志、谷川美音、谷中佑輔、土居直樹、西村知子、西山寛、野原万里絵、服部しほり、本城貴由樹、宮下由利江、村田香穂理、山西杏奈


普段何やってるのか分からない芸術学研究室の学生が、四苦八苦しながら1年以上かけて作った展覧会です。芸研の企画ということで、企画メンバーの研究分野とも絡めて「今、社会に問いたい」という作家を選抜しました。
皆様、どうぞお越し下さい!





ーーーーーー